2018年4月6日金曜日

2018年3月31日土曜日


昨日はすっかり寝てしまったので、朝イチで準備して出発。
青梅へ向かいます。
波はありません。

結構ゆっくり出ちゃったので、到着はメーカー中ビリ。
でも準備はてきぱきと、開催時刻の10時には間に合った。
例年以上に客足は良く、販売も好調。
ただ、午後の遅い時間にはスローに。

それでも本日車中泊のため、お昼くらいから隣のAF河野くんのお誘いもありビール祭り!
レッドブルガールも登場し、いつも飲まないレッドブルもぐいぐい飲んだ!

5時終了後は疲れを癒やしに、かんぽの宿へ入浴。徒歩20分。
夜の部は6時からとのことで、しばし夕陽を眺めたり、桜を観賞したり。
青梅も素敵な場所なんだね。

会場に戻る途中の青梅駅前でいっぱい引っかけて戻る。
この「ぜん」という飲み屋、去年も来たなあ。

戻って寝床つくって寝ようかと思ったら、主催者からのお誘い受けて飲み直し。
田中くんや川ちゃん、さらに新しい出会い。
AF河野くんもまだ飲んでる!電車で高尾まで帰るっていうからスゴイ。
明日もがんばろね