2018年4月3日火曜日

2018年3月27日火曜日


今日からミキたちが実家に行くので、俺は千葉に出張。
なぜかボードも3枚。
サクラ満開。
ミドル千葉なのでアクアラインで。
途中ベイブリッジで渋滞。こんなところにこんなサインがあるって初めて知った。

御宿から。
ユージン・ティールの店。
古くからZENでサポートしてきたユージンも今はショップ経営。
今年もよろしく!

鴨川。
SURF24。
直久のお店。なかなか来れなかった。
今年もJPSAのツアー参戦の続行を決めた小川直久選手。
引退するミックの話になって、
「ミックは俺の10個下なんです」と聞いて益々応援しがいがある。
ユキオとも会えて今年の活躍を願った。

江見にあるダ・ナルサーフ。
久しぶりの再会。

最後にジェイズに行ってサーフィンしようと思ったが、スモールandイマイチ。
そのままシューヘイさんと飲もうと思ったらまさかのドクターストップ。
しょうがないので近くに越してきたタイヘイを呼んで酒盛り。
そのままシューヘイさん家に泊めてもらった。