2018年3月23日金曜日

2018年3月19日月曜日

波の音で目が覚める。
青山さんちの目の前のブレイクでサーフ。
入ってすぐ方くらいまでのサイズの波が来たが、潮が引くとみるみるサイズダウンして、ゴリゴリのショアブレイクになってしまった。
大崎のようにウニだらけではないのでその心配はなかったが、デカイ玉石のリーフはとても上がりづらく、ピアヒのビッグウェーブを思うとすごいことだなあと思った。

午後に出発して徳島市内へ。
OMMレース時にお客さんから徳島のアレックスというお店でZENを購入してると聞いてご挨拶。
アウトドアコーナーにガッツリあったが、ランニングコーナーになかったのでディスプレイをご用意した。

そこから神戸へ、約2時間ちょっと。
ゼビオスポーツ神戸ハーバー店、パタゴニア神戸店、石井スポーツアートスポーツ三宮神戸店とご挨拶。

そこから大阪市内に入って西淀川の銭湯入って車中泊。