2018年3月21日水曜日

2018年3月18日日曜日

本日も晴れ。
昨日の疲れもなんのその。
本日も二人でスタート。
のっけから徹ちゃんの地図読みパワーでガッツリショートカット。
さらに昨日の海部のチェックポイントでは胸くらいの波が割れていた。
すごい絶景で記念撮影。
意外だったのはビッグウェーバーの徹ちゃんはなぜかこの崖で結構ビビってた。
そして無事にゴール。
男子チーム16位。すごい!

終了後の出店を撮影する徹ちゃん。
俺は、「え、みんなはどういうペアなの?付き合ってるの?」
とか、男女の二人ペアに「彼氏じゃないの?なんか変な雰囲気にならないの?」とかわけのわからない接客をしていた。

片付けは最後になった。

今夜は青山さんのゲストハウスにお泊まり。
ご馳走になった。