2018年3月13日火曜日

2018年3月10日土曜日


ま、覚悟はしてたが波はスモール。
寒いし、腰痛いし、やめとこ。
午前中に中学校のサッカー部と打ち合わせ。
タイラの同級生のお父さん、ニワちゃんが盛り上がってないサッカー部の指導をかって出るというので、俺も手伝うことにした。

午後は家族みんなでミキの実家に久しぶりに行くことにした。
ただ、タイラが電車で一人で行けるようになりたいという。荷物のピックアップもあったので、ミキとタイラが電車、俺とワミがクルマでバラバラで向かうことになった。

ワミは電車イヤみたい。
あれ?波また上がった?やっちゃったか?
途中、八王子のライドさんの営業を付き合ってもらった。

実家に着くとワミはさっそく掃除してくれた。
今夜は久しぶりにみんなで飲んだ。
俺のここ最近としてはね。