2018年3月4日日曜日

2018年3月1日木曜日


3時起床。
本日はお山へ。
今回はバードウェルの河野さんのお誘いで、レジェンド加藤さんと3人で丸沼へ向かった。
集合から雨でこれで行くのかと思ったが、河野さんのポジティブシンキングで迷いなく到着。
雨宿りにヌマケンの宿で休ませてもらう。
しばらくすると雨は止み、出動。
山頂はずっと雪だったようで、いい感じ。
ただ、途中のゲレンデはストップ雪。
その時救世主が登場。
リラックスのコッシー。
コッシーは独自にコシミックスというワックスを開発。
このストップ雪でも楽しめるワックスを塗ってもらった。
さらにブレインのヨッシーにもバッタリ。
みんなで楽しく滑れた。
午後はゴマちゃんにライディングの指導をいただく。
サーフィン乗りのライディングでスノーボーディングの滑りとしてはなっていないことを痛感。
でも、とてもいいアドバイスもらった。
夜はいっぱいひっかけて帰りたいとこですが、大先輩のお供なのでフル運転で帰りましたとさ。