2018年2月7日水曜日

2018年2月6日火曜日


あさ3時起床してみんなをピックアップ。
ワイパー動かしたらパッキパキに凍った。
外気はマイナス10度!
ここんところずっと寒いからそんなになってるって気が付かなかった。
今回はシュージ、安積、安積の息子ケント。

途中から運転をシュージに代わったら、県道でトラックがスリップ。
そのくらい道路はツルッツルのツルッツルだった。

今日はHappo Banks。
雪のコンディションは最高!
途中でバツグン境田ーマンに合流。
俺とシュージは境田ーマンのガイドでサイドカントリー。
最後にまたHappo Banksにしゅうごう。

休憩では安積が境田ーマンに上達方法を細かく聞いていた。
そんな安積に俺は「飲んでる暇があったらたくさん滑ることが上達するんじゃない」と。

ま、楽しい山だった!

帰りは運転も初心者のケントに任せてオヤジは酒盛りでした。