2018年2月28日水曜日

2018年2月26日月曜日

朝から東京。
九段下。
法務局。

そこから一番近い都税事務所の新宿へ。
都税事務所って、なんか地味なとこにあるよな。ここ新宿だよね?

千駄ヶ谷。
インターテック。
インターテックといえば、近所の椎名くんやスカイハイのタクさんなど、アウトドア業界で著名な人間がいた会社。
今は自転車中心の商品がメインになった。
インタースタイルで鈴木くんにばったり会って、自転車業界に全くアプローチできていないzenをなんとかしてくれないかと相談。
持つべきものは友!

その後渋谷で勉強会。
坂先生にもお会いできた。
ミキの姉のチーが誘ってくれた。
チーは親父さんの仕事を引き継いで今や代表取締役。
大変だけど頑張ってる。
懇親会にチーは行かないというので、俺も帰ろうとしたが、二人で行こうというので軽く一杯。
お互い小さな会社だけど、志し持ってやって行こう!