2018年2月23日金曜日

2018年2月21日水曜日

ちぇすと〜!
完全復活。
発熱中は魂まで抜かれたかと思ったが、体力以外は元に戻れたようだ。
ランは特に一からまた鍛え直さねば。

ということで、朝から田中と平鍋がSUPをやりたいというのでセッティング。
なんでまたこんな寒い日にと思うほどの天候。
それでも二人はニコニコパドルアウト。
俺は絶対に海に落ちたくないので無理のない範囲で早めに戻って焚き火。
寒かったけど海は綺麗だった。

その後、トオルさんと待ち合わせて北鎌倉の農園へ。
ここで養蜂を計画している成田君さんを紹介してもらい、次の新商品にしようしようかと。
パラチノース入りと純粋にハチミツのみの配合かと迷ったが、今回はハチミツ、しかも国産ハチミツでトライしようと思う。
先日のミーティングと違い、「お、畑やってんの!」とか「西洋ミツバチは猟犬と飼い主の関係のように従順」とか、気のあう話や新鮮な話で満ち溢れていた。
やっぱり俺の生きる道はここなんだと確信したよ。

帰るとミキが体調不調を訴える。
代わりに俺が子供からのリクエスト、ペンネアラビアータを振る舞う。