2018年1月31日水曜日

2018年1月27日土曜日


早朝、山ちゃんが迎えに来てくれて東京に向かう。
オッシュマンズ二子玉川店のランニングイベント。
前回のノルディックのイベントは女性限定だったが、今回はたまたま参加者が女性のみ。

多摩川の河川敷から等々力渓谷へ。若い頃はこの近くにたくさん友達がいてよく遊んだが、等々力渓谷には初めて来た。
タウン&カントリー。
素敵です。

終了後、すぐに御徒町に向かう。
アートスポーツ本店でエキスポ。
東京マラソンに向けての試飲会。
勝田マラソン、新宿シティマラソンなどのお客さんも多かった。

打ち上げは関屋さんも加わって新年会も兼ねて盛り上がる。
早いピッチでできあがった俺は、もう帰りたかったが、みんなはカラオケモード。
何度も脱出しようとするが、引き止められる。
その結果、ダウンにザック背負って歌うというなかなかないスタイルで熱唱した。