2018年1月26日金曜日

2018年1月23日火曜日


結構積もったが、朝の気温が思ったより高く、雪も力ない感じだ。
波は期待に反してなかったので、気兼ねなく展示会に出かけることができる。
近所の坂道は登れなかったクルマが何台も置き去りになっていた。
中でもスキーを積んだクルマが置き去りなのは驚いた。

ほとんどの高速道路が通行止のためクルマで行くのを諦め、電車で荷物担いで会場へ向かう。
池袋。サンシャインビル。

思ったより来場者は多く、雪の影響はほとんど感じられなかった。
春に発売予定の新しい「走れエキス」。
京都の老舗醸造会社「富士酢」の紅芋酢を主原料にした天然アミノ酸エキス。
思いのほか好感度高かったように思う。

ショーの最後にミッチーが来てくれた。
ミッチーのモデルの仕事で、アウトドア進出の手伝いをする。
そのためにスノー、トレイルランニングもやってもらうことにした。
最後にみんなで打ち上げ。

早めに切り上げたつもりも、東海道線の餌食。(勝手に寝過ごしただけだが)
当然上りの電車なし。
不幸中の幸いは、茅ヶ崎で目覚めたこと。
再びホソイサーフの細井先輩にメッセージして、お店のレンタサイクルを拝借。
タクシー7000円、歩くと3時間以上かかる道のりを自転車で1時間、ノンストップ。
Can't stop riding me!