2018年1月18日木曜日

2018年1月15日月曜日


朝、西湘方面に向かう。
イーデンが今日オーストラリアに帰国する。
zenを渡せなかったので持って行くが、オーストラリアでの販売について少し話した。
いい人がいるようだ。また行きたいなあ。仕事じゃないとなかなかいけないからね。
昔は二人ともジャンキーだったが、今はお互いすごく食に気をつけていてそこでお互いまた繋がって行くのが面白い。
また会おう!

次は平塚の金丸さんの倉庫。
資材を間借りさせてもらっているお礼に新年のご挨拶。
金丸さん日体さんとは行き違いになってしまった。
今年もよろしくお願いします。

次、厚木。
MIプラザアミュー厚木店。
ここも売れ行きが良い。
まだまだ店舗がある。たくさん回らないと。

厚木の周りの店にもよりたかったけど、ワミとの留守番があるのでここでタイムアップ。
戻ると風が落ち着いているように見えたが、車から降りると決して弱い風じゃなかった。

明日の朝に期待。