2017年12月11日月曜日

2017年12月10日日曜日


朝6時起床。
みんなをハイエースに押し込んで会場へ。
会場でみんなを降ろして離れた駐車場に。
途中、「あれ?俺、エントリーの案内とか見てないけど、エントリーできてんのかなあ?」とかなり不安に駆られたが、結局エントリーできてた。ふーっ・・・汗。

スタート前にみんなで記念撮影。
三次会までやり切った感じは微塵もない。

そしてスタートはいつものケツから。

過去3年このレースに出ていて、今回は3年ぶりの参加。
ちょっときつい印象あったが、今回は気持ちよく走れた。
何しろ天気が良かった。
仲間も一緒だったし、体力も過去より一番いまがあるのかな。
今回は30km。
もうこんな感じのレースぐらいでいいと決めてる。

終了後は長野に向かう。
松本。
カモシカスポーツ松本店。
昨年の営業をきっかけに初めていただいた。

石井スポーツ松本店。
ここはもう在庫がなくなっていたが、ここから冬になるので春までお預けとのこと。
だいたい営業に回る時期が間違ってる?
自分の都合に合わせすぎか。

今回も後半の雪に合わせて前倒しで行動し始めてる。
ということで一気に志賀高原の麓の中野市へ。
温泉入って、飯食って、車中泊。

もう完璧!