2017年10月2日月曜日

2017年9月30日土曜日


昨日のケンカを引きずって、ほぼ口も聞かずに出勤。
こういうこと年に何回もないのでこたえる。

8時半現地集合の予定も大渋滞で遅刻。
昔はこういうのメチャメチャいらいらしたけど、今はどうも思わない。
だって俺のせいじゃないもんね。カンタンなことだったけど若い頃はそれができなかった。

木更津。
通過はよくするけど、現場はあまりない場所。
イオンモール木更津。
この中にあるMIプラザで試食会。

商品部の亀ちゃんの計らいでこんな大風呂敷でやらせてもらった。
スポーツ店より断然売れる。
スポーツ向けに作ってるのにね。

朝9時から夜6時まで。
今日の天気がどうだったかわからないくらいインドアな仕事。
終わった頃には真っ暗だった。

一緒に手伝ってくれた杉山商事のたにゃんを川崎まで送って帰路へ。

家に着くと、子供達も起きて待っててくれた。
子供達の前でミキと仲直りした。
2日もケンカし続けられないのが、俺とミキの喧嘩なのだ。