2017年10月19日木曜日

2017年10月14日土曜日


111歳。

ちがう。
一汁一菜。

ほんとうは小学校の運動会だったのに、雨で延期。
明日も無理だろな。

雨の中、ミキとヨーガのレッスン。
波もない。
やることなくミキと雑談。

俺「今日この後ドーする?」
ミキ「どーしよか?」
俺「何もすることないから、三浦半島、、、」
ミキ「お寿司の旅!」
俺「いーねー」

なんと言ってもこういう時に、考えることが一緒というのはとても心地が良い。
暗い雰囲気の雨の中でも明るくなれる。
じゃあ出発!

てきとうに三浦海岸の街をうろつきながら気に入ったお店で食事。
なんとミキが運転してくれるというので、俺は飲み担当!

ありがとうございます。