2017年8月22日火曜日

2017年8月20日日曜日


目が覚めると曇り空。5時10分。


バス停まで30分歩いて6時50分のバスで会場へと向かう。


赤城森林公園。
キリす。


小雨が降り出し、準備に困ると思ったけど、施設の体育館には出入り自由で、結構快適に準備完了。


赤城の森トレイルランニグレース30km。
地味なレースだが、結構人はいる。
佐藤スポーツさんが出店していた。


佐藤さんはいなかったが、ZENは置いてあった。
ありがとうございます。


「激坂はありません」のキャッチ通り高低差はないが、地味な登りが何キロも続いたりと、以外とアップダウンあり、歩いちゃう場面もちらほら。


264名中152番。なんとも言えない順位。






9時30分にスタートしてゴールが12時40分くらい。
そこから13時18分のバス。それに乗り遅れると次は16時30分までない。
何とか間に合った。


帰るます。
来月の110kmのためのトレーニング。
良かったと思う。
1人じゃこんな走れないから。

新幹線はまさかの満席。
ワインとビール買っといて良かった!


帰宅すると未来達もサッカーの合宿から帰ってきた。
お疲れさま。