2017年8月18日金曜日

2017年8月17日木曜日


昨晩俺はバタンキューだったが、アレックスはトモにハマって3時まで飲んだらしい。
みんな寝てたので、しっぽり1ラウンド。
チャネルアイランドひろもりに偶然会って、墓下で一緒に乗った。


ナリとゼンはようやく起きた。
アレックスはダメみたい。
晴れてる。持ってる。


2ラウンド目はSUP。
引きの時間帯は足がついたので、ゼンをサポート。


何本か横に乗れてた。
さすが小さい頃やってただけあるね。


昼過ぎてやっと起きたアレックス。
笛吹きクリスとセッションしてた。


雨、どうなるかと思ったけど最後はブルースカイ。
よかったね!


家に戻ると、ミキの実家から帰ってきたタイラとワミに久しぶりに会った。
そろそろみんなで会おうかね。