2017年8月1日火曜日

2017年7月30日日曜日

今日こそは、が何日も続く。
アートスポーツ軍団がSUPをやりに来る予定だったので、波があったら駅に迎えに行くのをやめて自宅集合にしてもらおうと思ったが、その必要はなかった。


ストラップの長さが足りないくらいボードを乗せた。


みな初めて。
忘れ物をみっちりチェックしたつもりだったが、パドルのアジャスタブルの持ち手を抜いたまま家において来てしまった。


SUPは4本しかないので、関屋さんにはサポートを手伝ってもらった。
なんつったって、パドボグランプリビギナーレースの準優勝者ですから。


高嶋はこのあと船酔いになってしまう。

ベランダにいた斎藤さんも呼び出した。


午後は山へ。


走るの嫌いな高田も楽しそう。


最後はゆうきで締め。
帰りは自分たちで帰ってね。


合間にタイラのサッカーの試合覗く。


夜は最首さんの快気祝い。
今日も盛りだくさんだった。