Google+ Followers

2017年8月20日日曜日

2017年8月18日金曜日


早朝、ミキ、タイラ、ワミがサッカーの合宿で御殿場に出発。
見送りに行く。

ワミ、初参加。
めっちゃ心配!


畑。
通路の雑草は刈り終わったが、現場がヤバい。

結局通路と合わせると100坪くらい管理する感じ。
夏場はヤバい。

キャベツ最高。
無農薬でよくここまで行けた。
サイコーにうまい。


発送業務を終わらせて、氷川台というところへ。
ここは初めて。
販売先に問題がありいろいろ調べるとこの辺りの会社。

電気メーター確認すると動きなし。
実態のない会社のようだ。
これも仕事?








2017年8月18日金曜日

2017年8月17日木曜日


昨晩俺はバタンキューだったが、アレックスはトモにハマって3時まで飲んだらしい。
みんな寝てたので、しっぽり1ラウンド。
チャネルアイランドひろもりに偶然会って、墓下で一緒に乗った。


ナリとゼンはようやく起きた。
アレックスはダメみたい。
晴れてる。持ってる。


2ラウンド目はSUP。
引きの時間帯は足がついたので、ゼンをサポート。


何本か横に乗れてた。
さすが小さい頃やってただけあるね。


昼過ぎてやっと起きたアレックス。
笛吹きクリスとセッションしてた。


雨、どうなるかと思ったけど最後はブルースカイ。
よかったね!


家に戻ると、ミキの実家から帰ってきたタイラとワミに久しぶりに会った。
そろそろみんなで会おうかね。














2017年8月16日水曜日


今日からナリとゼン連れてトリップ。
朝から雨!


ナリの彼氏アレックスも来るのでボードフル搭載。


フェリーで南房総へ。


景色はめっちゃグレーやけど、気持ちは乗ってるみたい。


みんな完全初心者なので、波のない内房にした。
ソルティーズの山本さんに聞いてきた西浜。
めっちゃいー感じ!
雨も止んだ。


とりあえずこぎなさい。


漕いだ後はなぜか石投げ。
水切りを競い合うところは、見た目は大人でも中身は子供。


ランチ。
ラーメンフリークのアレックスだが、ことごとくラーメン屋が休業。
お盆休み明けだから?


午後はサーフィンにトライ。
小学生まではチョイチョイやってたゼンも、今はゼンゼン乗れない。
和田の深めのビーチでは俺もサポートしずらく、あえて放ったらかしで自分が乗ってた。
幼馴染の親友にはJPSAサーファーのタナカトオイがいるというのに。


アレックスもサーフィンの難しさに呆然。

Photo by nari. 

なんと晴れ間も。
雨の予定も今日はなんとかなった!


宿泊はゲストハウス三好。
今回トモは大活躍。


本日水曜はうな陣が休み。
そこでうな陣の次男が営む隠れ家「典膳」を紹介してくれた。


紹介がないと絶対見つけられないお店。
ナリもアレックスも感激。

俺も驚いたわ。
ゼンにはまだ早い?


日本の思い出、よかったね!





2017年8月15日火曜日


雨は朝早くは降らない予報だったので畑。
刈り払い機で雑草刈り。

キャベツ完ぺき!

午後から東京。
一般的にはお盆休み最終日。
新宿もどことなく空いてる。


エルブレス吉祥寺店。

夏のフェイス分の投入完了。


ICI石井スポーツ吉祥寺店。

店長の南波くんのおかげでアートスポーツにある商品はよく回転する。


油断してたら外は大雨。
ヴィクトリア池袋店は地下道出口の真ん前で助かった。
案内してくれてるようなこの日は、全くの他人す。

こちらもフェイス分バッチリだが、すでに商品が少ない。


逗子に戻ると、今日帰るはずのチーがまだいた。
みんなで逗子呑み。















2017年8月14日月曜日


あれ、夏どこ行った?
なんか涼しい。


その後、雨模様。
子供達のテンションも低い。


ミキが姉貴のチーを向けに行く合間に山へ。
俺は信越五岳一ヶ月前になり、焦りのラン。

今日は10kmのミドルコース。

雨のおかげで涼しく走れた。

お盆ということで。
あ、家にいるんだっけ?


やまない雨の中、時間つぶし。

家にジッとしてるよりイイべ。
チーは雨女だ。


タイラはおばあちゃん家に行ったんで、ミキだけフォットサル。
チーが晩めしを作ってくれた。
オムライス。