2017年7月9日日曜日

2017年7月8日土曜日


うえ、飲みすぎたあ。
6時に起きるつもりが30分寝過ごした。てぐらい快適な車中泊だった。


志賀高原には何もないので、いつも麓の街中で泊まる。
ここから30分くるまでかかる。


8時30分スタートなので、テント張って準備してとあっという間に時間は過ぎて、ギリギリスタート。
志賀高原マウンテントレイル40km。


戻ってきたのは午後3時過ぎ。
思わず指がおっ立っちゃうくらい辛かった。


2週間前に黒姫を44km走ってるし、今回は結構楽に行けるはずだったが、思った以上に辛く、途中足まで攣ってしまった。
よくよく思い出すと、昨晩肉食ったわあ。
やっぱ俺には肉は合わない。


今回も松永選手参戦。


松永家。


女子総合。みんな知らない。


松っちゃん3位。すごい!


イベント終了後、温泉。


またまた貸切。


パーリー!


今日は一人で参加。


お疲れさん。


そして今日も車中泊。