2017年7月6日木曜日

2017年7月4日火曜日


うっすら台風のうねり、腰くらい。
ファンボードでファンライド。


昼から外回り。
ザックの背中周りはびっしょり。
夏っすね。


蒲田。

ヴィクトリア蒲田店。

なかなかクラシックな感じ。
ここの西方さんがトレイルランナーで始まった展開。
我々にとって理想的な始まり方なのだ。


今週中にヴィクトリアの取引店を全部回らないといけないので、一気に吉祥寺。


エルブレス吉祥寺店。
ゼビオに出向してしまった腰越くんがいた時に随分よくしてもらったお店。
彼がいなくなった後も、続けてやってもらえてる。
この日も以前からいた黒坂さんがいて、久しぶりに会えた。


町田。


ヴィクトリア東急町田店。
ここも古くから付き合いがあり、サーファーの山田さんのおかげでスタートした。
山田さんもゼビオに出向してしまった。
なかなか動きが激しく、スタッフとコミニケーションを続けるにはマメに回るしかなさそうだ。
1年ぶりに行くと、浦島太郎のような存在になってしまう。


ミキはフットサル。タイラとワミが留守番してるので急いで帰った。
町田から逗子、マジでアクセス悪いわ。