2017年7月18日火曜日

2017年7月16日日曜日


いったいなんのためにこんなに飲むんだろう。
たまに考えることもある。


今日は打って変わって朝から雨。


スタートギリギリまでブースで待機。
今日は9時スタート。


雨が降っても景色は素晴らしい。


決められたコースはなく、自分のレベル、自分の考えで前進するオリエンテーリングも面白い。


ちょっと強引かもしれないけど、今日もできるだけ走って、水上もしっかりついてきた、偉い!


ガッツリ登った先に栂池のこの景色が見える瞬間が好き。


途中、いつも冬場に世話になるロッジ基のはじめさんの近くを通る。


2年連続の表彰台を果たした松本さん。
スゴイ!


チームZENもがんばった。
二日目も250ポイントと半分くらいの順位でフィニッシュ。


そして、水上の最後のお仕事、帰りの運転。
よろしくね。


俺は後部座席でファーストクラス。
なんかサーセン。


3時半頃出て、帰宅は10時。
6時間以上もかかって帰宅して、二度とその日に帰るのはやめようと誓った。