2017年7月17日月曜日

2017年7月15日土曜日


2017年OMM LITE、いよいよ開催。
OMM経験、5レース目となるが、地図読みは大したことないが、俺たちのレベル似合った楽しみ方はよく理解している俺が、全てのコースを決める。
絶対大丈夫。


続々集合。


フルマークスウルさんがバイクで参戦。


ラッピーの松本さんは2大会連続の入賞を目指す。
ZENのキャップが嬉しい。
白馬に珍しい裸族。
サーファーですから。


いよいよ出発。


俺は必須装備品のことは全く忘れてこんな軽装で行っちまった。LITEに必須あったの知らなかった。
水上が完全に舐めてて、10kmくらい走れるようになって参戦したかと思ったら、最初の2kmで根を上げた。
そこからは700m行くと歩くというような感じでかなり戸惑ったが、なんとか最後までゴールできた。


260ポイント。
これはどんな得点かというと、


ちゃんと走るチームの秋山イクオチームが10ポイントしか変わらない270ポイントってこと。
何事も段取り。
イクオにワカラシテヤリマシタ。


夜はメーカー向けのBBQをOMMの千代ちゃんたちが開いてくれた。


最後は居酒屋ZENで今泉先輩がハッスル。


長い夜も、俺は9時に撃沈。
明日も楽しもう。