2017年7月13日木曜日

2017年7月10日月曜日


海で遊ぶことがあまりない岩崎くんをSUPに連れてってあげることにした。
しかし、海開きしたのをすっかり忘れていつもの材木座の駐車場に止めてボード運んでから気づいた。
仕方なく戻って和賀江島の方からエントリーしようとボード下ろすが駐車場満車で、あ、斎藤さん家に止めさせてもらおうと、連絡すると海外の着信音。
あ、斎藤さん海外だ、と気づきそのまま勝手に置かせてもらった。
あとで連絡したら、1万円と言われた。


12のSUPでパドルアウト。

海もたまにはいいでしょ。

でもやっぱりこっちも接待しないとね。

サーフィンで言うと、ワイメアのビッグウェーバーに湘南の小波を案内する感じ?
またちょっと違うか。
楽しい時間をシェアできてよかった。


腰を打撲して学校を休んだタイラは夜のフットサルもお休み。
1日家にいて、親父は海に山に出かける姿見て、遊んでる人にしか見えないんだろうね。
たまにはちゃんとやってるからね。