2017年5月30日火曜日

2017年5月28日日曜日


本日は2017年パドボグランプリ。


今泉先輩のファクトリーゼロと出展。
ジェットスキー&SUP系の代理店として今期からお願いしているが、なかなか売れ行き好調。


関屋さんが急遽エントリーしたいと先週連絡あり、レースでエントリー。
なんとビギナークラスで準優勝だった!
スゴイ!


俺はSUPのレースは前回でキッパリやめることにした。
SUPのレースは毎回出場した後に身体に大きなダメージが残り、回復に時間がかかったり、もしくは腱や筋を痛めてしまうことが多かった。
なんで今年はウェイブで出場することに。
とは言え、波が小さい上に決勝に進むには4つのヒートを勝ち上がらなければならず、初めてのウェイブのコンテストにしてはタフ。


関屋さん準優勝。


正直、ラウンド1を2位で勝ち上がった後、最初からトップ通過できないことにあきらめが入り、ビールを2本も飲んでしまったが、勝ち上がるごとになんか気合い入って、セミファイナルでその日のハイエストスコア出しちゃったら完全にマジになり、優勝しちゃった!


SUPのレースやトレイルラン、トライアスロンではどんなに頑張ったって、入賞など箸にも棒にもかからないが、波は可能性は残っているみたいだ。


オマケのタヒチアンダンス。フラよりいいね。


影響された子供達。


応援ありがとう!