2017年1月31日火曜日

2017年1月30日月曜日


朝から出かけます。


畑行きます。


ブロッコリー、ゆっくりですが育ってます。


ダイコン、ゆっくりだけど育ってる?


au。
ipnone7に変えようかと思ったけど、iPadにした。


平塚に向かう。


金丸先輩の倉庫にお世話になってる。
新しいカゴ台車購入した。


ホソイサーフ。
細いさんいなかったけど、奥谷さん先輩と打ち合わせ。


うーん、23度!
大丈夫か!


速攻で戻って夕方の1ラウンド。


綺麗な夕日だった。


ミキのフットサルに通う子供の一人が、走るのが遅いので指導してほしいとのことで、少し見てあげた。
何点かアドバイスして、いい感じになった。
でも、その子は決して足が遅いという感じではなく、ボールを追いかける情熱の問題なんじゃないかと、ふと思った。



その後は一人で晩メシ。
まってるよ〜〜!