Google+ Followers

2017年7月19日水曜日

2017年7月18日火曜日


畑。


ズッキーニや、

ニガウリも育ってきた。


夏野菜、満載。


関内。


今月も新聞チケット当たり、ヤクルト戦。


夕方の大雨でも見事に開催できた横浜スタジアム。
水捌けいいね。


今回は安積氏と今泉先輩と観戦。






2017年7月17日月曜日


午前中は出張の片付けとデスクワーク。


タイラは膝が痛いらしくサッカーお休み。
ミキは自分の練習でサッカーに出かけたので、俺がお昼担当。


午後ワミはマリノとプールに出かけた。


俺たちは混雑を避けてバイクで買い物に出かけた。


水浴びするタイラ。
まだあどけないところもある。


そして最後に焼きを入れた休日であった。







2017年7月18日火曜日

2017年7月16日日曜日


いったいなんのためにこんなに飲むんだろう。
たまに考えることもある。


今日は打って変わって朝から雨。


スタートギリギリまでブースで待機。
今日は9時スタート。


雨が降っても景色は素晴らしい。


決められたコースはなく、自分のレベル、自分の考えで前進するオリエンテーリングも面白い。


ちょっと強引かもしれないけど、今日もできるだけ走って、水上もしっかりついてきた、偉い!


ガッツリ登った先に栂池のこの景色が見える瞬間が好き。


途中、いつも冬場に世話になるロッジ基のはじめさんの近くを通る。


2年連続の表彰台を果たした松本さん。
スゴイ!


チームZENもがんばった。
二日目も250ポイントと半分くらいの順位でフィニッシュ。


そして、水上の最後のお仕事、帰りの運転。
よろしくね。


俺は後部座席でファーストクラス。
なんかサーセン。


3時半頃出て、帰宅は10時。
6時間以上もかかって帰宅して、二度とその日に帰るのはやめようと誓った。












2017年7月17日月曜日

2017年7月15日土曜日


2017年OMM LITE、いよいよ開催。
OMM経験、5レース目となるが、地図読みは大したことないが、俺たちのレベル似合った楽しみ方はよく理解している俺が、全てのコースを決める。
絶対大丈夫。


続々集合。


フルマークスウルさんがバイクで参戦。


ラッピーの松本さんは2大会連続の入賞を目指す。
ZENのキャップが嬉しい。
白馬に珍しい裸族。
サーファーですから。


いよいよ出発。


俺は必須装備品のことは全く忘れてこんな軽装で行っちまった。LITEに必須あったの知らなかった。
水上が完全に舐めてて、10kmくらい走れるようになって参戦したかと思ったら、最初の2kmで根を上げた。
そこからは700m行くと歩くというような感じでかなり戸惑ったが、なんとか最後までゴールできた。


260ポイント。
これはどんな得点かというと、


ちゃんと走るチームの秋山イクオチームが10ポイントしか変わらない270ポイントってこと。
何事も段取り。
イクオにワカラシテヤリマシタ。


夜はメーカー向けのBBQをOMMの千代ちゃんたちが開いてくれた。


最後は居酒屋ZENで今泉先輩がハッスル。


長い夜も、俺は9時に撃沈。
明日も楽しもう。






2017年7月14日金曜日


さあ、本日より長野出張。


今回は今泉先輩とその部下で以前にウォーターパトロールで一緒した水上と3人で出かける。


OMM LITE。こんかいも会場は白馬岩岳スキー場。
フルマークス江口が渋いトラックで登場。


天気は不安定な感じだったが、なんとか雨はなかった。


陽が落ちるくらいにブヨが発生する。
蚊どころの話じゃ無いので、長袖長ズボン。


去年の谷やんに加わり、今年はドミンゴ。
生粋の関西人だが、飲むとお笑いのツボが全くわからない、オチのない大阪のおっさんになってしまう。
写真のように、今泉先輩、ちょっと怒り気味。笑。






2017年7月16日日曜日

2017年7月13日木曜日


畑。
夏っす。


雑草全開。
使用前。


使用後。


収穫後。


波無い注意報。


久しぶりに家族集合。