2016年11月21日月曜日

2016年11月19日土曜日



今日は本来SUP&TRAILイベントの日。
しかしながら、雨と風が強く吹く予報で、あらかじめ中止にした。
風は吹かなかったが、雨は朝から強く、結果的には中止にして良かった。

ということで、本来来られるはずがなかった子供たちの授業参観に来てみた。
二人ともすくすく育ってくれている。


その小学校の会議室にあった写真。
小坪の航空写真。
波あるねえ。
サーファーの姿も見える。


まだマリーナがない航空写真。
南が丘の一部が分譲地のように開けているだけで、我が家がある亀ヶ岡はまだ山なのだ。
その山は名越の切通まで続いている。


大崎レフト。
この時代のブレイクはいったいどんな感じなんだろうか?
タイムスリップして見に行ってみたい!


参観終了後は自由人処でランチ。
タイラはどっか遊びに行っちゃった。


夜はシゲとリサが飲みにやってきた。