2016年11月16日水曜日

2016年11月13日日曜日


昨晩は8時頃の就寝かな。
5時には起きて行動。
朝飯の支度。


テントを片付けて、俺たちは6時55分のスタート。
外の草木は露が凍ってパキパキだった。


うーん、今日も快晴!


ペースの遅い俺が前を走って、そのあとにイナちゃんが着いてくる。
ハセツネ16時間台の俺に対して、イナちゃんは11時間台。
でも今回のイナちゃんは練習不足で、ちょうど俺といいペースだった。


紅葉バレルにプルインするイナちゃん。
2年前にはイナちゃんと四国トリップにも行ったサーファー仲間でもある。


あらゆるところでの紅葉と大町の景色にはレースを忘れてしまうほどだ。


2日目は余裕を持ってやっていたはずも、後半の鹿島槍の登りを考慮しておらず、かなりのタイムロス。
最後の直登は心が折れた。


制限時間を15分もオーバーしてゴール。


昨日の−10ポイントと、今回は−75ポイントで合計−85。
総合も100位くらいだった。


レースを終えて渋滞を避けようと早々退散するも、週末の好天候で異常な渋滞に阻まれる。
なんと6時間もかかってしまった。


地元では別なレースが始まっていた。