2016年10月11日火曜日

2016年10月7日金曜日


東京へ。
久しぶりに靴はいた。


国際展示場。


食品開発展。
札幌からオリゴノールのアミノアップ化学、富山からZENの生産工場のバイホロン、他にもたくさんの原料メーカーがこの会場に集まるので、俺はここを挨拶する場として毎年訪れる。


バスで都心に移動。
このバスで二駅乗り越し、電車を反対方向に乗ったり、かなり余裕を持って出かけたが、打ち合わせに遅れた。
こんなバカなかなかいない。


ゼットさん。
と言うことで5分遅れた。すいません。


千駄ヶ谷。
アスロニア。
新しい担当の人とお会いできた。


スローププランニングで行われたタロウさんの写真集のお披露目。

ほんとうにこの人の才能には驚かされる。


アートスポーツ本店。
ハセツネ前の試飲会。
俺も準備しなきゃ。


日本健康堂の森君。
ジェイ大塚のネーチャーシーン主催大会協賛が決定し、アドバイスして欲しいとのことで夜のミーティングルーム?で打ち合わせ。
って、なんで俺がおごるんや!アドバイス料くれや!
と言いたいところですが、予算のないそうなので、ごちそうしたるわ!