2016年10月22日土曜日

2016年10月21日金曜日


今日から長野出張。
こんな時に限って波がある。
7時に出発予定。
チェックだけでもと思い、眺めると、かなりいい波。


速攻で戻って、ボードを積んでウエット着て、40分だけやった。
ほんとうに波はよかった。
苦手な朝一、ちょっといいと思った。


家に戻らず、そのまま出発。


今日は相棒がいる。
先日、大倉さんに頼まれたコラムで書いた森君。
Tylesはこちらから


志賀高原。
紅葉がすごい!


受付会場。
さかいやスポーツさんはすでに店開き。
早い!


今日は半分は森君の会社の商品に貸したげた。


なんとピークは5時過ぎという長丁場になった。


ライト持っててよかった。
気温は3度。
七輪も持って来ればよかった。


翌日の昼メシ分までガッツリ買い込んだのに、寒すぎて外で調理できず、結局一度下山して市街地でメシを食うことにした。
車中泊する場所にクルマ置いて、飲むぞ!
あったかい!
でもこれが誤ち⁉️


森のわけのわからない誘いに乗って、カラオケ。

採点勝負⁇


腹も減ってないのに締めのラーメン。
背後の日本代表の応援むなしく、撃沈。
ここで二人の現金は空っぽになった。
明日のレースは、ショートにしといて良かった。