2016年10月19日水曜日

2016年10月15日土曜日


本日は子供たちの運動会。
見てるだけではつまらないので、早朝走る。


まだ薄くらい。


今日は富士山もくっきり。


天気が良くて良かった。



わみ、徒競走。


なんと男の子と混合でも1位!
がんばった!


タイラのダンス。
かなりやる気ナス。
俺の小学校の時と一緒。


タイラ、徒競走。
なぜか顔が上がってしまい、まさかのビリ。
緊張してる。



体育バカのオヤジは、リレーの選手にも選ばれているタイラに走り方をアドバイス。
特に顔の向きを指導。


前半、隣のマスハが迫ってくると顔が上がりだしたが、アドバイスを思い出したか、顔を戻したら加速して1位、そのままリレーのチームは優勝した。


お疲れちゃんということで、父兄大集合。
毎年同じマリーナで。


俺は5時には引き上げて鎌倉に移動。


QONVERSATIONSの公開インタビュー。
紹介者のイクオが迎えに来て一緒に行った。


俺の前に二人のインタビュー。
俺の出番は8時!
寝ちゃうよ!
かなりもう飲んだ。


ホントに寝た。
出番の5分前に起こされ、かなり楽になった。


そんな感じで楽しく話しができた。
インタビュアーの松島君。
ビールの原材料表示で食の話をする。



その後、松島君の自宅で打ち上げ。
楽しかったなあ。