2016年9月28日水曜日

2016年9月24日土曜日


おいおい、いつまで降りやがるんだ。
雨嫌い。
でも、水は大切。
嫌がってばかりはいられません。


タイラは小雨の中、サッカーの練習。


飯島に送りついでに、昨晩のがけ崩れの様子を見に行く。
おーーーー、やばいじゃん!
齋藤さん家が壊れてるーーー!
昨日までUTMFで一緒で、齋藤さんはSTYのサポートをするためそのまま残った。
速攻で写メを送った。


ミキはPTA、体育協会などの業務があるため、俺はワミとお留守番。
たまったデスクワークを処理。


夜、ミキはワミを連れて保育園時代の仲間と飲み会。
俺とタイラはタイラの小さくなったシューズを買い換えに藤沢まで出かけた。


タイラが寿司を食べたいというので、藤沢の地下にある回転寿司に行った。
ここは辻堂に未来と住んでる頃に良く来た。
チェーン店ではないが、安くて上手い。