2016年8月12日金曜日

2016年8月9日火曜日


うっすらウネリ。


今日はショータも混じって朝練。


家に帰るとお届け物。
ヨウノスケのメモリアル。
もう10年経つんだなあ。


夜はゆうこ姉家で反省会。


なんの反省会かというと、3人の子供たちが日中に親が家にいないところに遊びに行っちゃ行けないと約束していたのに約束を破って行ってしまったのがバレたところから始まる。
見つけたのが専務で、ただ、見つけた時には怒らずに悲しい顔だけして帰ってきたそうだ。
そうするとその後家にこの置き手紙とヤキスルメが置いてあったそうだ。
反省の印に専務にビールを買おうとしたけど、子供だけだから売ってもらえなかったようで、かわりにヤキスルメになったようだ。
約束を破ったことはいけないけど、過ちを反省している姿勢はいいのかなと。
じゃ、乾杯しよか。