2016年8月23日火曜日

2016年8月22日月曜日


朝だけはチャンスあるかと早朝からチェック。思ったほどデカくない。
むしろ混むかと思い、ゆっくりスタートしたらオフショと雨がめちゃめちゃ強くなってしまった。
なんとか4本だけ乗れた。
その後は遥か沖で8フィートくらいの波が割れ始め、ただしオフショアだった。
いま入っても、すぐオンショアになると思ったが、結局風が変わったのは昼過ぎだった。


ワールドツアー、タヒチプロ開催。
Jベイといい、スナッパーといい、今年はワールドツアーもスモール。
本来のタヒチの波は2日目も発揮されず、見てる側もストレス溜まるほど。
世界中でスモールなのだ。


昼前のビッグサイズも、4時頃にはオンショアの腰胸になっていた。
湘南はある意味恐ろしい場所です。


専務はフットサルスクール。
さらに今日は誕生日。
子供たちと計画して、サプライズ。


スクールの間にケーキ買いに行ったり、手紙書いたり。
俺が車で迎えに行って、子供たちは寝ちゃったと伝えて待ち伏せ。


大成功だった。
みき、誕生日おめでとう!