2016年6月30日木曜日

2016年6月28日火曜日


週末は参院選。
日曜日に行けそうもないので、市役所へ期日前投票に専務と行く。
今回面白い政党がある。
「支持政党なし党」
こんな政党もあっていいと思う。
や、政党と言うよりもシステムだな。



海は見事なフラット。


断食二日目。
二日目が一番辛い。
お茶で凌ぐ。


赤坂。
昔から付き合いのあるデザイン会社にWEBの相談に行く。
前回もそうだったが、結局物別れに終わる。
ホームページの変更だけ、未だに進まない。


国内通商の山ちゃんと待ち合わせて、オシュマンズ本社で打ち合わせ。



その後一緒にオシュマンズ二子玉川店に行く。
この春からノムさんが店長になっていた。
昔遊んだ仲間が、みんな偉いさんになっていく。
よろしくお願いします。


山ちゃんの運転で戸塚まで送ってもらう。
いつもなら助手席でビール飲んで送ってもらうが、断食中。
我慢する。