2016年6月19日日曜日

2016年6月18日土曜日


昨晩、俺が寝た後に丹羽さんとお兄ちゃんも泊まりにきたようだ。
朝は二人に会場まで送ってもらった。


飯綱、黒姫、妙高。


黒姫トレイルランニングレース。


ちょいと到着が遅れて、慌てて設営。


塩梅水の試飲もほとんどできず、そのままハイドレーションにぶち込んでスタート。


結果7時間以上もかかってゴール。
昨年までの36kmも、今年は42kmとなり、まるで別なレースに出てるようだった。
しばらく走りたくない。


アートチーム。
松井さんは俺より1時間も早かった。


丹羽さんはエイジで優勝、お兄ちゃんも5時間台でゴール。
恐ろしい兄弟や。


モデル業もこなす丹羽さん。
サインの声に応える。


夜のパーリー!


アートチーム。


ショッツが当たったアートOBの林くん。
レースの疲れも忘れて、たくさん飲んだな。