2016年5月30日月曜日

2016年5月29日日曜日



本日も快晴。
この櫛形トレイルを走る。


まずは石井スポーツ山口君の出店お手伝い。
二日酔いっす。


9時にスタートしたレース。
て言うかマジ、キツイっす。


ちょっと走ると直登、また走って直登。
前に進んでる気がしなかった。


6時間近くかかったが、部門別で初のベストテン入り!
30kmって言ってたけど、実際には38kmあったらしい。
ここ最近のレースではかなりきつかった。


表彰式。
司会は今回の主催者、松永君。
いろいろありがとう!


今回はこの高橋君に大変世話になった。



高橋君には今朝、ホテルから会場まで送ってもらい、会場から中条駅まで送ってもらった。ありがとう。
でも、ビール買うためにまた往復20分かけて駅から酒屋まで歩いた。


さあ、帰ろう。
と思ったら、さっき会場で見た若者がいたので声をかけた。


平塚に住んでいるというので、東京まで一緒に帰ったら、なんと実家が大阪のトレイルランニングショップ「ソトアソ」の菊川君の息子だった!
この笑顔!
ホントにいい子やわ。