2016年4月15日金曜日

2016年4月13日水曜日


朝6時前に目が覚める。
茨城も波は小さく、できなかったので山に向かうことにした。


那須塩原。
なんの情報もないが、登山口を探した。


途中でトレイルは無くなってしまった。


なんとなくずっと登ってしまった。


ここなら登れるというようなところには必ず鹿の糞みたいなものがある。


切りのいいところで下ることにした。


道なき道だったので途中何度も迷いそうになった。


朝からやってる温泉を探した。
見た目以上にいい温泉だった。


さあ、仕事。
ワイルドワン西那須野店。


南下。


一気に小山。
ワイルドワン小山店。


すぐ近くにあるデバイスサーフ。
臨時休業だった。


宇都宮へ北上。


フルマークス宇都宮店。


フルマークスの樫村くんが隣のムラサキスポーツに白澤くんがいるというので覗いた。
ここにスケートパークを作るらしい。


ワイルドワン宇都宮東店。


宇都宮東店の村田さんが、すぐそばの本社に宮島マネージャーがいるというので会いに行く。
マネージャーでありながら、ワイルドワン全社で一番速いランナー。


石井スポーツ宇都宮店。


好日山荘宇都宮店。
今日はここで終了。
ちかれたぁ。


宇都宮市内で飲むことになり、ホテルを取った。


2日前に伝えたのに、10人も集まる。
宇都宮サーフチームの団結力はすごい。


こんな大勢でステージ上がってるけど、何を歌ったかは覚えていない。

沢根くん、ちかちゃん、シゲちゃん、どんさん、シラケさん、チャーくん、シンジ、ウッチー、しばちゃん、シゲキ、ショウゴ君、ノリ、ありがとう!