2016年4月11日月曜日

2016年4月10日日曜日


昨晩、フルマークスのウルさんの結婚パーティーがあったのに、花見で飲み過ぎて行けなかった。
謝んなきゃ。
朝飯は鎌倉にある日進堂のパン。


波は相変わらずなんで。


走るます。


春のトレイルは気持ちいい。


三月の墓参り。


その足で小学校。
タイラのサッカーの試合。
格上相手で、意気消沈。
まだまだ、やらなきゃいけないことがある。


その試合が終わってすぐに横浜へ。


横浜日産スタジアム。


横浜Fマリノスvs浦和レッズ。
新聞屋にチケットもらった。


俺たちは初めてのサッカー観戦。
タイラの友達のマスハはなんどかあるようだ。
90分みっちりのサッカー観戦よりも、ゆっくり3時間の野球観戦の方が、俺たちビール優先のファンにはあっているようだ。


それにしてもアウェーながらのレッズの応援はすごい。