2016年2月15日月曜日

2016年2月14日日曜日




朝から大雨。
カモシカスポーツ横浜店の朝トレ。
家出る前に土砂降りになり、待機してたのでちょっと遅れた。


北鎌倉の駅に着いた時にみんながスタートしたのが見えた。
準備して追いかけるが、なかなか追いつけない。


鎌倉カントリークラブ脇。
あー、ここ相馬さんと走ったわあ。


天園のコースも素敵だね。
追いつけなかったけど、何か一人で嵐のなか走ってるの、好きかも。


ショートカットしていつものコースに入って帰路に向かう。
衣張山からの由比ヶ浜。
すごい先から割れている。


途中ガッツリすっころんだけど、無傷だった。


今日はバレンタインとかだったな。
七海がタイラにチョコを持ってきてくれた。


うれしそうやん。



午後から「ブラインドサッカー体験会」。
主催者はなんと専務。



タイラ達が自分たちのサッカーの時にお互いに声を掛け合わないことが良くないと思い、この企画を思いついたそうだ。
ブラインドサッカーは、音、声、そしてイメージが大切なのだとか。


声の大切さもそうだけど、チームワークや相手を思いやる気持ちも大切だということも勉強になった。
専務、良かったよ。



夕方、風は止まなかったけど、サイズがしっかりあるのでやることにした。
どこまでも沖で割れて、かなり沖までパドルして、ピークまで30分以上漕いだ。
トレーニングということで。