2015年12月7日月曜日

2015年12月4日金曜日


今日は予報通りの強風。
ちょっと無理かな。


トレイルへ。


山では特に風は感じない。


富士、江ノ島、稲村、由比ヶ浜。
すべてがここから見える山頂。
稲村がパンプしてる。オンショアだけどね。


墓参り。


午後はクルマで営業。


HALE。
冬物のアウトドア用品の納品。
雪の便りはまだ届かず。


国内通商。
お歳暮をお届け。
今年もありがとう!


西へ。
何人かの若いサーファーにすれ違う。
10代の頃から茅ヶ崎に住んで、その頃はこんな風でも御構い無しで波に乗った。
最近、海では歳を重ねたサーファーが多いが、この強風の中を波に乗るティーンがいるのは嬉しいし、頼もしい。


シラトリスポーピア平塚店。
飛び込みだが、初めて店長に会えた。


辻堂。
嘘のように変わった北口。
昔は和田葬儀場と工場しかなかった。


ゼビオテラスモール辻堂店。
メーカーの自分でさえ、見つけられない場所にZENがあり、スタッフに見つけてもらう。
営業が大切な理由の一つ。


時間がなく切り上げて鎌倉へ。
今日は支社長の辻井さんと打ち合わせ。


今晩は、今泉先輩がスノーシューをピックがてらお泊り。
滑舌が破壊されるまで、飲んで行った。