2015年12月2日水曜日

2015年12月1日火曜日


師走。
快晴。
農作業。


東京。


渋谷。


アートスポーツ渋谷店。
週末のイベントは相馬さんのお別れ会で行けないので、やっさんに任せることに。快く引き受けてくれた。
また羽山くんにも会えたが、ちょっと元気なかった。


近くのB&Dスポーツ渋谷店。
ここはまだ取引なく、飛び込みで営業行ってみた。


パタゴニア原宿ストア。
オーシャンで話をしてたら、トオルさんの知り合いのユキちゃんにばったり会う。なんとこのところ原宿ストアで働き始めたそうだ。
さらに2週間後にはホノルルマラソンに出場するそうだ。
俺も25年ほど前に走ったなあ。


表参道。


オッシュマンズ原宿店。


杉山さんの奥様、アケさんのパーソナルトレーナーがサーフィンを始めたようで、ウエットをオーダーしたいと言う。
近場のオッシュマンズに行って、駒野に面倒見てもらう。
まだ24才だって!


うーん、この板欲しいなあ…。