2015年11月12日木曜日

2015年11月11日水曜日


明るくなる前に眼が覚める。


今日も天気はよさそうだ。


時間があるので朝風呂にでも入ろうと、近場のホテルに向かうがことごとく断られる。


そうこうしてるウチに財布がないことに気づく。
どこを探してもない。
断られたホテルにまた戻ったり。
諦めて小銭をかき集めて喫茶店でモーニングをほうばる。
専務に連絡して、入っていたカード会社に連絡して全部止めてもらった。
何となく、そういう雰囲気があり、あるはずもない場所を探ると、あった。
今日は2015年11月11日11時11分。


気を取り直して、
シラトリスポーツ静岡店。

サーフ、アウトドア、サプリメントの各コーナーで展開してくれていた。
担当者から「これ、売れてますよ」とあまり言われない声。
嬉しいです!



今回の静岡出張はスポーピアに絞っていたが、近くにアラジンスポーツ静岡店があったので、ご挨拶。

ZENアスリートの大石さんも出入りする店。


東にどんどん移動。
駿河湾だけど、ちょっと波が割れてる?


シラトリスポーツ富士店。

ここは商品が欠品するほど。
頑張らねば。


最後にシラトリスポーツ黄瀬川店。

ここは山よりだんごをレジ展開してくれていた。
うれしい。


今回のスケジュール完了。
国道1号線の下道で帰宅。
箱根越え。