2015年11月2日月曜日

2015年11月1日日曜日


11月1日を山中で迎える。

カメラも携帯も持たないので、ここからは写真はない。

第一関門以降も登り以外は走って行けた。
第二関門は昨年よりも1時間30分ほど早いタイムで通過。
昨年よりも開催が20日ほど遅いため、寒さが半端じゃない。

休憩してしっかり走ることもできたが、カラダを冷やさないためにも、止まらずにゆっくり歩きながら休んだ。

真夜中も眠くならない。
胃腸も足も調子いい。

な、なんと去年より2時間30分も早い16時間30分でゴール。

ゴールは午前5時過ぎ。まだ暗い。
あまりに予想外のタイムで、専務も間に合わなかった。

その後、逗子にトンボ帰りして専務のサッカーの試合。
俺のレースのために今回は諦めてたが、まさかのタイムに試合参加できた。

そして、俺もマスターズの試合にキーパーで出場。
ヘトヘトですよ。