2015年10月19日月曜日

2015年10月13日火曜日


早朝から関西に向かう。


2時間ちょっとしかなく、狭い場所だが、自分のデスクよりも仕事がはかどるのは、なぜか?



京都。


展示会にあわせて営業。
新規取引先のゼビオさんにご挨拶に行くが、京都店は2店あり、ここはちがう京都店だった。
のっけっから、つまづく。


間違ったゼビオさんのビルに入っていた好日山荘京都店にご挨拶。
転んでもただで起きるな!


イオンモール、こっちでした。
welcome to japan. 完全に外国人ターゲットなイオンなのだ。
街には確かに外国人が多い。



ゼビオ京都イオンモール店。


良い場所に置いてくれていました。


一気に京都から神戸へ。
こちらでいう大宮から横浜って感じかな?


ゼビオ神戸ハーバーランド店。
ゼビオには、なぜ熊がいるのか?


神戸では河本さんという方がチーフにいて、トレイルランナーだった。
河本さんから関西店舗のトレイルランナーのスタッフ情報を聞けた。
大事!!!



結局、5店舗のうち2店舗しか回れず、金曜までの延泊を強いられる。
明日から始まる展示会。
今回はゼット本社での西日本向け。
ギリギリ4時に到着したら、マグオンの大倉さんといっしょだった。



終了後はホテルへ向かう。



このところ大阪でホテルを取るのは至難の業で、かなり調べて何とか取れた。
外国人観光客が多いようだ。


梅田へ。
ガード下の安い居酒屋。


今日はオンヨネの稲ちゃんとマグマの中谷くんと梅田飲み。