2015年9月10日木曜日

2015年9月8日火曜日


とんでもない雨。
あさってまで続く予報。


そんな中、久しぶりの営業。
カラダが濡れるのはいいが、服や靴が濡れるのはだいっきらい。


滅多に来ない川崎。


ゼビオ川崎店。
アポなしっす。


山よりだんごは見つかった。
分かりずらい場所。


ZENが見つからない。
ベスパでもこんなに下。
頑張らないとな。
結局、接客中の担当の方が終わらないので、今日は失礼して次のお店へ。


横浜。
桜木町で降りたので、フルマークスの若さんところに挨拶。
今回、逗子マリーナ再開発の問題でアウトドアスポーツメーカーの協力要請を全面的にバックアップしてくれる。
頼りになる人。


ゼビオ横浜みなとみらい店。


担当でチーフの菅谷さんに会えた。
すでに店舗内で3箇所で展開してくれていた。


トレランコーナー。


雨なので、逗子駅からバス。
するとタイラの同級生のマオが一人でバス乗ってた。
偉いなあ。
タイラはまだ無理かな?
小3なら俺は普通に一人で電車乗ってたけどね。