2015年8月6日木曜日

2015年8月3日月曜日。



昨晩も一泊して朝帰り。
夏休みだから成せること。


朝、びっくりするニュースが友達から舞い込んだ。
USオープンで大原ヒロト選手がなんと優勝したというのだ。
このプライムクラスでは、優勝はおろかファイナルラウンドまで行った日本人選手はマーやかつてのASPでサトシ君か?
まあ、ホントに快挙である。


すぐさまフランスの友人、レミから祝福のメールが来た。と言っても、俺は大原選手とは話したこともないが…。
それくらい、ビッグニュースってことだね。
「プライムの優勝はワールドツアーに近づいたね」とレミ。
「あともう一勝!」というと。
「ヨーロッパのツアーなら可能性があるんじゃない?」と。
その意味は、今回の一勝はスモールウェイブの勝利とのこと。
それは現実。
他にもネガティブな意見を言う人もいる。
もちろんその意見は真摯に受け止めて、前向きに次の勝利に向かって一歩一歩進んで欲しい。
まぐれでもいいから、ワールドツアーをクウォリファイして欲しい。
その先には、タヒチやハワイのビッグウェイブツアーもあり、乗り越える壁は数あれど、先ずは一歩ずつ進むしかない。
その大きな可能性があるのが彼なのだから。
心から祝福するとともに、是非次の勝利を手にして欲しい。
頑張れ‼︎大原選手!
あ、レミ、メッセージありがとう!


夕方は、珍しく子供達が海で泳ぐという。昨日の和田で刺激された⁈
材木座のスモールANDソフトウェイブで遊ぶ。
スモールでも、ビッグでも、海は海。
Have fan!!!!