2015年7月13日月曜日

2015年7月12日日曜日


まだまだ、波は続く。


朝のチェックも、みんなはもう1ラウンド終了。


わたくしは仕事に行きます。


平塚。


リスタート湘南練習会。
2回目の参加だが、何名かは自分のことを覚えてくれていて、「今日はサーフィン行って来ないと思ってました!」と言われた。


この銭湯をロッカーがわりに。
なかなか便利。


駅前から海岸まで。


途中にあった本庄さんのお店にご挨拶。


講師はもちろん良くん。
海岸ではコアを意識したトレーニング。これがマジで参考になる。
それにしても、波、気になるわぁ。


終了後は、ソッコーで戻る。
ランはもちろんルナサンダル。調子よかったわぁ。


風は入っていたが、なんとか行けそぉ。


上がると、根岸で始まってた。


そう、昨日今日は小坪のお祭り。



お祭りは好きだけど、タイラがお囃子をやらないのもあって、お祭りの役に就いてない俺。
こんな時だけ御輿を担ぐのはもっての外と思っている。
だけど今回は佐野君から担いでくれと言われて、やらせていただくことになった。
佐野君ありがとう。


終了後は、根岸での見直し。
走る、乗る、担ぐ。
楽しい一日だった。