2015年6月10日水曜日

2015年6月9日火曜日


今日はサーフマーケットの代理店の国内通商とミーティング。
普通のミーティングではない。
アウトドア研修会。
昨年からSUPのブランドのC4を扱うことになった様で、いつもお世話になっているので、自分がガイドすることにした。


材木座から大崎までクルージング。


船越も波に乗れた。


安積はスイッチスタンスでレフトを走る。なかなか上手い。
ん、写真は走ってないが。


午後はトレッキング。
国内通商もアウトドア業界に進出するのだ。


いきなりランはきついのでハイク。
たまには山もイイっしょ!


お墓参りも付き合わせた。
安積は大学生の頃から、船越も19歳の頃からウチの両親を知っているし、彼らの葬儀にも来てくれた。
長く深い付き合いなのだ。


何故か報国寺にもお参り。


そのまま根岸に直行。
3時間目は飲み会。
頑張りました!